忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

満月の夜に 1

3adb0b6f.JPG






















昨年夏に出逢ったMisakiちゃんとLIVE 
茅野市にある‘かえでの樹‘という最高に素敵なアットホームなお店で。
Misakiちゃんはツアーから帰ってきたばかり。
疲れからか声が出なく、僕とMIKAの2人でアコースティック・スタイルでステージに上がる。
Misakiちゃんが何とか声を絞り出し1曲僕達の前に歌ってくれた。
お客さんのヴォルテージをあげてもらった。 感謝。

Tremolo Earth のステージは
1   Sunset Rhapsody
2   Silent  Blue
3   HOME
4   Place in the Sun
5   Pink Bus
6   Hallelujah  

そしてアンコールに僕の好きなジャミロクワイとカール・パーキンスの曲をやった。

最高のスタッフ、出演者、お客さんに囲まれた最高の満月の夜になった。

 ありがとう!  

Misaki  Official Site  http://www.misakix.jp/c12112.html
DSC_1080.JPG
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お問い合わせ

佐久市にありますインターナショナル・プリスクールの古清水と申します。FMさくだいらの前島氏のご紹介及びタウン誌「ぷらざ」を見てご連絡しています。現在、佐久市内野沢小学校の児童館で英語指導をしていますがその内容は歌ありダンスありゲームありの自由な雰囲気です。また私のプリスクールの女の子達(3~5才)はハワイアンフラに挑戦していて6月20日に最初のステージを市内で行います。異文化体験の一環ですが、イギリスの小学生達との交流も始まりました。そんなこども達のところに一樹さん、MIKAさんに遊びに来ていただきたいのですがいかがでしょうか?無理なお願いであることは承知しています。ぷらざに書かれていた「音楽を通してみんなで地球をいい方向へ変えていけるように」という発想に共感しています。次世代を担うこども達に音楽の楽しさを教えていただけないでしょうか?是非、ご検討ください。お願いいたします。
佐久市長土呂248-3
Tel 0267-66-3950
インターナショナル・プリスクール
代表 古清水 正幸

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ