忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんな時でも

k_04.jpg





























どんなときでも君はいてくれた。
変わらずに僕を見てくれている。
いままでも、これからも。

人間にとって今一番大切なのは”信じる”という気持ちだと思う。
ひとは皆それぞれ自分の物差しで物事を計ってみて、それを ”一般的な” ”常識的な”という枠の中で
考えたり、物を言ったり、行動してみたり。

だけど、”一般常識”っていうのは、何だ??

今この世界の中で日々起こっていることがまさにそれなんじゃないかなと思った。

もっと人間同士が信じあえる世界にするには、まず自分を許し、相手を許し、そしてそのために会話が必要だ。

ぼんやりしていないで、まず靴の紐を結びなおそう。
そして自分の旗を掲げて前に進むんだ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ