忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

加藤和彦氏と雪

 先日知り合いからの電話で知った悲報でした。
僕らが10年間 軽井沢で行っていたイベント   John`s Sunday    に出演してもらった姿を思い出した。
イベントの収益金はユニセフ、また地元の福祉施設へのチャリティーだったので、総勢50名以上に及ぶ
出演者、またスタッフの方はボランティアで参加してくれた。
 遠くからは仙台、沖縄からも手伝ってくれたスタッフの方も居た。

そんな中、加藤和彦氏 が快く出演を決めてくださった。

雪の舞う軽井沢でのイベントだったが、加藤さんを迎えたそのステージは素晴らしかった。

「 またいつか歌うよ! 」 

           と、声を掛けてくれた。

 僕らの音楽のベースとなった軽井沢時代の大事な思い出だ。

          ただ胸が痛む一日だった。

電話の向こうでお世話になった方が僕にこう言ってくれた。

    「  どんな苦しい事があっても、前向きで生きて行こうね。   」

 その言葉を聞いた途端に、その人に会いたくなった。 

僕を支えてくれた人たち。

 人は皆一人ではなく支えあって生きている。

     
    
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ