忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

変化の一年


 気がつくと12月。 
1年は早いものです。
今年はプライベートでの大きな変化と、音楽生活の中でも新しい出会いが数多くあった1年でした。
トレモロアースとしての新しい動きとして、1人で何が出来るかを探求できた2013年でした。



二胡奏者 高山賢人の楽曲製作プロデュースはまだ続いていますが、素晴らしいミュージシャンたちとの出会い、
時間、更に充実したアルバムになりそうです。

そしてヒプノセラピーと音楽のコラボレーションも現在平行して製作中です。

思いがけないタイミングでの出会い、そしてそこから出来上がった新曲" Far East Green "も収録されています。

 どちらも2014年1月にMOON DANCE RECORDSよりリリース予定です。

まだこれからクリスマス~大晦日とイベントは続きますが、”変わる”ことを自分自身で受け止められ、そしてそんな自分とともに丁寧に曲を一緒に作り上げてくれた仲間達に感謝の意を表して。

音楽の旅はまだ続きます。

 いつの日か、自分という体が ”音” だけになり、この空気の中で存在できることを願って。

 May All Your Dreams Come True. .

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ