忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春。 高山賢人 あらたな旅たち。



雪もとけはじめてきました。
構想を練り始めて約1年かかりましたが、2012年、七夕に出会った高山賢人君との
つながりがひとつの形になりました。

プライベートな環境の変化などあった波乱の1年でしたが、
ブレずに音楽だけにしっかりと向かえあえたことの集大成になったと思います。
夏の暑い中、また、冬の寒い中、スタジオトトロで皆ですごした時間が
つい昨日の出来事に感じます。

高山賢人(二胡)

そして支えてくれた素晴らしいミュージシャンのみんな
櫻井清隆(Drums & Percuccion)
山田和矢(Drums)
藤巻良康 (Bass)
桜井未来 (Piano)
田中美恵子 (Violin,& Viola)
コイケテツヤ (Roadspiano,Organ)



自分にとってプロデュ―ス作品としてちょうど7作目ということで、
ラッキーセブンの縁起にあやかり、皆さんの音楽活動のますますのご活躍を
期待します!

 来月4月2日(水) 
 高山賢人「On The Road」 CDリリース、ダウンロード配信開始です。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ