忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縄文の女神 美咲 





 http://misaki.naganoblog.jp/e826807.html


 僕がギターでレコーディングに参加した 美咲 のCDが発売されます。



 先の"We" songs of hope の作業の合間にお互いにミーティングして、
レコーディングをした曲です。

 長野県にお住まいの方はご存知の方の曲(三四六さん)。

 歌の中に長野県のいろんな街の名前が出てきますが、
 その街の雰囲気、空気感を大事に、聴いた人が想いを巡らせられるよう なギターを弾くことに注意してレコーディング出来たと思います。。


これから美咲とはTremoloEarthとしていろんな形で音を一緒に創りあげていければと思っています。


 そう、そう、 
 実は TremoloEarth の"ピンクバス" のミュージック・VIDEOの
 中に美咲は登場しているのです。

 バス停からバスに乗り、Cafe に着くまでの車内の映像。
真冬(3月)に撮影したんだけど、季節は初夏の設定だったので、
皆、薄着になり、雪の残る街中、まだ賑うスキー場の駐車場で踊りながら撮影した事を思い出しました。

 是非聴いてください。

   kaz/tremoloearth




 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ