忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~HIROI~

d9e325b8jpeg  スノーボードDVD ‘ LAST Glide 

 収録の  ‘ The 7 ‘ という曲で
 ガーナ・ドラム を叩いてくれた

  HIROI君( DOMA ) です!

  紹介が遅くなりましたが、 凄い人です。。

 パーカッションを叩く手が、早すぎて、スローモーションに見えます。

               本当です。

彼とはなんだかんだ スローライフ 仲間です。

何年か前の 朝霧JAMで一緒に雨の中を過ごしました。  寒かったー。

それから、何回か一緒にLIVEをやったんですが、一見の価値はありますよ~!

今は東京、八王子で DOMA という雑貨屋さんを営みながら、

音楽活動をしています。

またどこかで一緒にLIVEをやることになると思いますが、楽しみです。

写真は今年始めに一緒に出演した桐生の‘ ちゃかぽこ祭り ‘での1コマです。

      

    
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ