忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

My Sweet Road

SA3A0489.jpg
























新作のジャケ写を撮影に山に行ってきた。
この山は幼い頃眺めていた風景の中にある。北の浅間山とは違い、人間を包み込む懐の広い山のイメージ。

先日私用で行った軽井沢も今の季節になると人の多さに少しびっくりしてしまう。
製作の場所と自分の生活する場所が今の環境であることにもう慣れたけど、この山の懐の道に来てみて
心が落ち着いた。

自分の中にある‘何か‘を形にしようとすると、音であったり、絵であったり。
これが僕のできる‘いきる道‘の今見えている方法なのかな。。

この道にくるとやさしい気持ちになれる。
普段の生活の中でやさしい気持ちを自分で感じる事はなかなか無いけれど、久しぶりに自分に気が付いた気がした。

優しく と 安しく の意味は自分の魂に対しての構えなんだろう。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ