忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上を向いて歩こう


 先日、自分の原風景な大好きな場所に行ってきました。
なにか自分で心に引っかかりがあるときや、曲のアイデアが浮かんだ時にふとその場所に行きたくなるのです。
 21才の頃、アメリカ大陸を放浪する決意で東京から一度田舎に戻ってアルバイトをしてお金を貯めている期間、休みの日、時間があるときはこの場所に来て自分と向き合っていた思い出の場所です。
 あれから年月が経ち、この場所に戻ってくると、あの頃自分がなりたかった憧れの職業に限りなく近く今自分が居ることを感じました。

紆余曲折、いろんな人間模様の中をもがいて生きてきた感しか日頃は感じないのに、
帰ってくる場所へ帰ると心も落ち着き、冷静に自分の生きてきた道を優しく見れることに気が付きました。

 あの頃、自分が想像していた夢のバンド、トレモロアースはいまここに居ます。

移動遊園地のように、一冊の百科事典のような、既存の音楽のジャンルに寄りかからない
自分のジャンルを造っていきます。

  May All Your Dreams Come True. Kazuki/tremoloearth

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ