忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月だ! 新しい希望の季節だ!



 今日から4月!
新しい希望の季節のスタートです!

Life is beautiful も今年からかよっぺ(湯澤かよこ)と二人でお届けして早3か月。

そして4月第一回目の放送から新コーナーが始まります!
佐久平のイタリア料理店 ヒロッシーニ のオーナーシェフ中山弘さんをお迎えしてのコーナーは、

「 La vita e` bella (ラ ヴィータ エ ベッラ) 」

イタリア語で Life is beautiful です!

ヒロシさんの料理に対する情熱と音楽の持つ世界観が広がるコーナーですよ。
  お楽しみに!

そして是非、ヒロッシーニ の料理を食べてみてください!
繊細なんだけれど、食べると体中が喜ぶのが分かる、まさにライフ・イズ・ビューティフルな
料理の数々!   
友達と、友人と、恋人と、家族と机を囲んでヒロッシーニの料理で幸せな瞬間を過ごせますよ!



 今回の放送(4月1日本放送、8日再放送)のテーマは 「フレッシュ!」でお届けします!

春の夜のBGMにピッタリな選曲ですよー


 。。そして独り言。。 
前回放送のテーマにもなったHello Goodbye..
春になるとなぜか思い出すのがいろいろな出会い、別れ。
学生時代の別れや、新しいクラスで一緒になった新しい仲間との出会い。
思えば自分もたくさんの別れがありました。
突然の別れ、それから別れるべくして分かれた別れ。

たくさんの出会いや別れが人生の中ではあるけれど、全て人生のスパイスだと思う。

別れがあるから出会いがある。 

出会いがあるから別れもある。

ただ、常に前向きに。希望を持ち続け、靴の紐を結び直して今日を精一杯生きよう。


  Life is beautiful !

人生は誰にとっても、どんな環境でも、すべての人にとってかけがえのない美しく、
素晴らしい時間です! 
 今日も、明日もあなたの人生の素晴らしい1ページになることを♪

 

  May All Your Dreams Come True . . . kazuki / TremoloEarth
 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ