忍者ブログ

Tremolo Earth

Tremolo Earth のまぼろし日記

CD "Eternity" リリース 魂の解放のために。。



先日5月13日にCD全国リリースされました。
「Eternity」エタニティー 
”しなの恋巡り”(2011) ”虹のチカラ”(2012)についで葦木美咲さんとのコラボレーション3作目。 トレモロアースfeat.葦木美咲 という形でのリリースになります。

今回のきっかけは、思えばふとした花の話から。
制作期間は冬から春にかけての2か月間と短かったですが、
 ”LEN~つらなる愛~”
 ”悠久の花”
の2曲が完成。各曲のインストルメンタルヴァージョンとともに収録されています。

”LEN~つらなる愛~” は名前詩人そらさんと一緒に歌詞を書きました。
命のつらなりと花の曲です。
さきの善光寺花回廊2015のイメージソングにもなりました。
とても深い歴史、日本人が忘れてはならない想いを花の歌にのせて。

”悠久の花” は百合の花をモチーフに。
百合の花をイメージしながら浮かび上がったメロディーに、音楽プロデュ―サー篠原正司さんが
言葉をのせてくれた歌です。

2曲、ともに歌い上げてくれた葦木美咲さん。
そしてレコーディングに参加してくれた田中美恵子さん(バイオリン) ,櫻井清隆君(ドラムス&パーカッション)、KAJIさん(クリスタルボウル)LENの印象的なコーラスを歌ってくれた小学生のりんちゃん&れみちゃん。
ジャケットデザインのYoshieさん、みんなに心より感謝です。

この歌が、歌い続けられ、伝え続けられ、一人でも多くの方の心に花が咲くように。
そして、魂の解放の歌となることを願って。

           Kazuki/TremoloEarth


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Tremolo Earth --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ