忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の為に。



今年1月下旬にふと思い立ったある曲への想い。
それは葦木美咲との再会から始まりました。
百合の花をテーマにした”悠久の花”
そして”花と命”をテーマにした”LEN~つらなる愛~” の2曲。
『Eternity』として5月13日(水)にCD全国リリースです。
iTunes,amazon-MP3,レコチョクなど音楽ダウンロード配信は5月20日(水)より。

ニューアルバム『 Colors 』に先駆けてのシングルリリースです。

この2曲は”魂の解放”の歌になったと思います。
今、ぼくらがここに生きている証を。

5月15日(金)には長野市アラニセンロカフェTIKIにてリリース記念LIVEを行います。

トレモロアースのレコーディングはあと少し続きますが、『Colors』への一つのステップとして。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ