忍者ブログ

Tremolo Earth のまぼろし日記

トレモロアース/高見澤一樹 です。 音楽の事、日々の生活の中で頭をよぎることを自由に書いてみます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LIVE 情報&近況日記。



気がつけば2014年もあと少し。
今年は自分の出来る可能性をトレモロアース以外の方法で模索した1年でした。
結果、いろいろな感情や、人間と出会い、新しい作品に関われることができ、
今までにない音楽の生き方を勉強できた1年になったと思います。

自分の私生活のなかの変化、いろんな感情、すれ違い、出会い、別れも踏まえ、
次の一歩に踏み出します。

新作録音も順調に進んでいます。
やればやるほどのめりこんでしまうけど、イイ形になったところでまとめたいと思う。

LIVE情報です。

12月14日(日)
群馬県前橋市 音楽と思想のBAR CoolFool(クールフール)にて。

レコーディング中の新作にfeat.Vocalで参加の一人、ガールズ%を迎えて、トレモロアースLIVE。

この1年のなかで自分の作った曲のなかでも、"On The Road" (高山賢人)、
そして、ガールズ%と一緒にスタジオで作ったトレモロアースの新曲 "StarDust" は特に
お気に入りの曲。

今回のトレモロアースLIVEでも新曲を披露します。

LIVEを終えればまたスタジオにこもり、編集作業に戻りますが、一時のリフレッシュに。




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Tremolo Earth のまぼろし日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ